今日からスタート

 

 

今日からブログへの挑戦がスタート。

鬱と診断されて3か月。

ようやく月曜日(19日)から復職できるようになりました。

自分がまさか鬱になるなんて思っていませんでしたが、この病気と向き合っていくためにも自分を見つめなおす機会が欲しいなぁと思いブログに挑戦することにしました。

きっかけは休職中に中山あいこさんの「生活のメモ」というブログに出会ったこと。

生活のメモ Powered by ライブドアブログ

彼女のシンプルな生活スタイルに感銘をうけ、断捨離をしたり生活スタイルを見直したりするうちに少しずつ心が元気になってきたような気がしました。

まだまだ薬は手放せませんが、少しずつ元気になっていければと思っています。

シンプルで丁寧で心地よい暮らしをめざしながら。