無事に復職できた!

鬱の為3か月の休職をしていましたが、本日無事に復職しました。

不安と緊張でドキドキしながら出勤しましたが、同僚達がさりげなく接してくれたおかげでなんとか1日目を終えることができました。改めて自分は恵まれた環境で働いていたんだなぁと実感しました。ただ、この病気になった原因もこの職場にあったので少しずつ無理をしないで働いていけたらと思っています。

あと、今日からお弁当を持っていくことにしました(日勤の時だけだけど)

お弁当箱は工房アイザワさんのものにしました。ステンレス製で形も気に入っています

工房アイザワ ランチボックス 角型中 1段 70128

5時起きしてお弁当を作ってくれる母に感謝です!

 

そして今日の晩御飯。

豪華でもおしゃれでもないけど、僕の好きなものばかり。

これまた母に感謝!!心配かけてごめんね。

なかなか言葉にしていえないけど、本当にありがとう。

これからまた少しずつがんばるね。

 

f:id:tarotaro271344:20181119200048j:plain